【Twitterアカウント凍結】対応が機械的すぎたので2度目の異議申し立てをした

Twitter アカウント凍結 異議申し立て

ご存知の通り、Twitterのアカウントが凍結くらっております。

最初の異議申し立てに対する対応があまりにも機械的すぎたので、再度異議申し立てした次第です。

ソッコーで異議申し立てをしたんですが、それに対する返信が来ました。

Twitter アカウント凍結 異議申し立て

お客様の異議申し立てを検討しましたが、ご利用のアカウントは脅迫したり暴力を推奨したりするコンテンツを投稿したため、Twitter利用規約に違反していると判断いたしました。

なるほど、@decoy284のアカウントは脅迫したり暴力を推奨したりするコンテンツを投稿したんですね。

しかし、凍結解除のために該当ツイートを消そうにもログインしたところで何もできないですし、お手上げ状態です。

ということで、もう一度異議申し立てをすることに。

内容としては「該当ツイートがあったら消すつもりだけど、そもそもどれが対象なのかわからんし、予告なく即凍結は納得いきません!」的な感じです。

あとなんど異議申し立てをすれば僕のアカウントは戻ってくるのでしょうか…

『Web』カテゴリの人気記事