本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
千駄木『肉と日本酒』がやっぱり最高すぎて優勝だった件

千駄木『肉と日本酒』がやっぱり最高すぎて優勝だった件

2018/02/19
肉と日本酒 千駄木の『肉と日本酒』で、超でこ肉会をやってきました。 6500円で楽しめるレベルをゆうに超えていて、完全に優勝してしまった…

6500円で肉と日本酒が堪能できるこの世の奇跡

肉と日本酒 優勝の門をくぐります。 肉と日本酒 いつものグラスで… 肉と日本酒 はい優勝~~~! 肉と日本酒 まずは塩の肉がきます。 肉と日本酒 肉リンピックの開会が宣言されました。 肉と日本酒 もちろん日本酒は飲み放題。 肉と日本酒 桃源郷です。 肉と日本酒 焼いていきをします。 肉と日本酒 氷の上で輝くのは羽生くんだけど、網の上で輝くのはお肉なんだよな… 肉と日本酒 のっけから金メダル。 肉と日本酒 焼いて食ってを繰り返していると、オススメの日本酒が現れるシステム。IoTですね。 肉と日本酒 た、たぎる…!! 肉と日本酒 また日本酒がきます。これが肉と日本酒です。 肉と日本酒 ご飯をよそって牛丼をもらいました。 肉と日本酒 今宵は満月。 肉と日本酒 温玉もあるとか、たまらんのう… 肉と日本酒 そうこうしているうちにタレのお肉がきました。 肉と日本酒 メダルの嵐です、豊作です。 肉と日本酒 掴まれている肉。これから僕達の胃袋に入るんやで。 肉と日本酒 艶やかでエロい。 肉と日本酒 ラベルだけで美味いってのが分かる日本酒。お水でした。 肉と日本酒 何やらまた丼が増えていました。 肉と日本酒 米の暴力。米騒動とはこのことですか。 肉と日本酒 そしてきっちり冷麺で〆る。セオリー通りです。美味しさはもう天元突破。
今回は30人ほどでお邪魔させていただきました。 10人くらい初めての方がいたんですが、みんな満足してくれたようでなによりです。ありがとう、肉と日本酒肉と日本酒