本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
吉祥寺「肉山」は最高の肉が最高の状態で目の前に運ばれてくるから最高

吉祥寺「肉山」は最高の肉が最高の状態で目の前に運ばれてくるから最高

2018/04/25
吉祥寺 肉山 僕がよく超でこ肉会を開いている千駄木の「肉と日本酒」。 ここは吉祥寺の「肉山」というところがプロデュースしている店なんですけど、恥ずかしながら肉山には行ったことがありませんでした。 先日お供させていただく機会があって肉山童貞を捨てたわけですが、まぁここも肉の楽園でしたわ…

肉山は自動的に美味しい肉が運ばれてくる楽園だった

吉祥寺 肉山 キムチ このキムチが美味い!2018 吉祥寺 肉山 ビール 肉グラスもあります!こちらは肉と日本酒のものより大きめのうすはりグラス。口当たりが良くて美味しいビールが更に美味しくなりますな。 吉祥寺 肉山 肉のパテ お肉のパテからいただきます。ありがとうございます。 吉祥寺 肉山 ブタ肉! ブタさんたち。感謝ぁ… 吉祥寺 肉山 ソーセージとエリンギ 左はソーセージなんですが、右側はなんとエリンギです。キノコです。僕は初めてキノコ=肉という方程式を知りました。 吉祥寺 肉山 芋も肉 いもです。肉山ではいも=肉も成り立ちます。すげえ。 吉祥寺 肉山 ローストビーフ ローストビーフです。何も言うことはありません。 吉祥寺 肉山 フランク三浦の赤ワイン 肉を食べているので赤ワインを。フランク三浦のワインって初めて見た。 吉祥寺 肉山 馬肉 馬肉が来ました。ちょっと遅めのお花見です。サイコー。 吉祥寺 肉山 とんかつ ここにきてカツが!贅沢すぎん?? 吉祥寺 肉山 肉ぅ 怒涛の肉ラッシュ。完全に優勝してしまった… 吉祥寺 肉山 きゅうり お口直しのきゅうりがめっちゃ美味いやん…… 吉祥寺 肉山 シメの肉はわさびで シメの肉はわさびでさっぱりといただきます。 吉祥寺 肉山 卵かけご飯 最後に牛丼 or 卵かけご飯を選べます。僕はTKGを選択。 吉祥寺 肉山 卵かけご飯に肉をオン そこに取っておいた肉をドーーーーーン! 肉のフルコース、最高以外の言葉が出ません。お気持ちを表明してしまった… まじでありがとうございます。

芸能人のサインもたくさん

旨い肉は誰しもが好き。ゲーノージンのサインもいっぱいありやす。 吉祥寺 肉山 サイン 吉祥寺 肉山 サイン 吉祥寺 肉山 サイン トイレだけでこれ(もっとあったけど) この人も来たんだ~!みたいな話題でも盛り上がれていいですね。
いや~~~、激しく美味しかったです。 肉が最高の状態で目の前まで運ばれてくるという体験はもうゴールド・エクスペリエンス。 是非また行きたいです… 肉山 – 食べログ