本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
メタルブラックなアクセサリーシューカバーでNikon D850のアクセサリーシューをクールに保護してみた

メタルブラックなアクセサリーシューカバーでNikon D850のアクセサリーシューをクールに保護してみた

2018/06/14
Nikon アクセサリーシューカバー ASC01BK カメラのアクセサリーシューにつけるアクセサリーシューカバーを買いました。 メタルブラックがかっこよくないですか??

Nikon アクセサリーシューカバー「ASC01BK」

Nikon アクセサリーシューカバー ASC01BK Nikonのアクセサリーシューカバー「ASC01BK」です。 Nikon アクセサリーシューカバー ASC01BK 素材はステンレスで、カラーはメタルブラックです。渋いぜ。 Nikon アクセサリーシューカバー ASC01BK Nikon D850に装着してみました。アクセサリーシューがシルバーなので、ツートンカラーです。 Nikon アクセサリーシューカバー ASC01BK 正面からみるとNikonの文字は逆さになってます。 Nikon アクセサリーシューカバー ASC01BK そう、このアクセサリーシューカバーのNikonの文字は、カメラを持つ者の視点でちゃんと見える感じになっているのです。え~、かっこいい… Nikon アクセサリーシューカバー ASC01BK アクセサリーシューってスピードライトとかを着けるところなんですが、そういうのって普段から着けてるわけじゃないじゃないですか。このアクセサリーシューカバーはアクセサリーシューの保護するために着けるんですよ。 でも、ただ着けるだけじゃ面白くもかっこよくもないんで、2000円くらいの金をはたいてかっこいいアクセサリーシューカバーを着けるんですね。ドレスアップってことですよ。 アクセサリーシューを保護しながらもかっこよくドレスアップができるなら、2000円くらい0円みたいなものだと思いませんか? アクセサリーシューむき出しで使っているそこのあなた、ちょっとお金をつかってクールに保護してみませんか? [amazonjs asin=”B071CNYZC3″ locale=”JP”]