本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
伊勢神宮とおかげ横丁でフォトウォーク!ビールが最高に美味しかった #BTPアンプラグド志摩 day 2

伊勢神宮とおかげ横丁でフォトウォーク!ビールが最高に美味しかった #BTPアンプラグド志摩 day 2

2018/07/22
BTPアンプラグド志摩、2日目は伊勢神宮、おかげ横丁でのフォトウォークでした。 暑すぎて死亡しましたが、非常に楽しかったので写真をたくさんのせておきますね。 1日目は離島、ヘリ、ボートハウスで最高のなつを満喫しています。 離島とヘリとボートハウスで最高の夏を先取り #BTPアンプラグド志摩 Day 1

伊勢神宮でパワーを授かる

DSC_5124 伊勢神宮にきました。神みを感じる… DSC_5125 ていうか、広くないですか? DSC_5129 天気良すぎて死にました。 DSC_5131 正宮へ。 超簡単に「正宮へ」とか書いてるけど参道が長い… DSC_5133 お手をお清め DSC_5136 こういうの撮る奴〜〜〜 DSC_5139 あれです、もはや国立公園的なアレです DSC_5140 と思っていたら急に神社感 DSC_5147 そして急に自然 DSC_5152 参る。写真は石段のしたからお願いされています DSC_5158 でかい樹。みんな触ってパワーもらってました。 DSC_5165 皇大神宮御料御馬(読み方わからんw)の草新号さんがいました。 DSC_5168 DSC_5169 伊勢神宮で馬の尻を追うとは…w DSC_5171 鳥居ってそれだけでパワーがありますね。 DSC_5176 木造の橋もエモい

アルコールを求めておかげ横丁へ

DSC_5183 伊勢神宮ではアルコールの提供はないので、酒を求めておかげ横丁方面へ。 DSC_5188 “麦酒”。この2文字にココロオドル。 DSC_5191 サーバーがある!やったーーー!! DSC_5193 サーバーから直で飲みたい。 DSC_5195 期間限定ビールとかある。これにします。 DSC_5198 サマービーチIPAというのを書いました。 DSC_5199 カンパーーーーイ!! DSC_5200 河原で休みながら飲むビール、最高。 DSC_5201 ずっとおかげ横丁にいると思ってたけど、違いました。 DSC_5216 他のメンバーが赤福氷を買っていてくれました!ちなみに僕、初めてかき氷を完食しました。 DSC_5218 おもむろに太鼓が奏で始められるなど DSC_5225 DSC_5229 画になりすぎる… DSC_5252 めっちゃやばい牛丼を食べようと思ってたんですけど、行列もめっちゃやばかったので伊勢うどんを食べに来ました。 DSC_5249 最初にビールが来ました。神都麦酒、強そう。 DSC_5250 こんにちは、伊勢うどんです。 つゆではなくタレがかかったうどん。これかなり美味しかったからまた食べたい。 DSC_5253 赤福本店もあります。 DSC_5254 屋根、エモし。

各々帰路に

伊勢神宮、おかげ横丁でのフォトウォーク的なやつを終え、それぞれ帰路についていきました。 DSC_5264 こちらは伊勢市駅で買ったピルスナー DSC_5266 なんちゃらライナー黄色でかわいい。 DSC_5272 こっちが僕がのる特急です。かわヨ こんな感じで道中を過ごしました。 DSC_5273 名古屋駅でお土産とつまみとビールを買って東京に帰ります。お疲れ様でしたーー!
いやーーー、ビールが美味しかった!そして暑かった! まじで最高ですね、本当に最高の夏でしたわ。 1日目の様子はこちらでどうぞ。
離島とヘリとボートハウスで最高の夏を先取り #BTPアンプラグド志摩 Day 1
7月の3連休を利用して、三重県は志摩市、賢島で最高の夏をやってきました。 言葉は不要なのでとりあえず写真たくさん載せます。
decoy284.net
撮影機材はこちら。