本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
ニコン新型フルサイズミラーレスのティーザーサイトが登場してワクワクが止まらない

ニコン新型フルサイズミラーレスのティーザーサイトが登場してワクワクが止まらない

2018/07/23
かねてから噂されていたニコンのフルサイズミラーレス機。 この度ティーザーサイトが登場しました。動画も公開されていて、そこでフルサイズミラーレス機と思われるカメラもうっすら登場しています。 サイトがこちら Nikon | Special Event 2018 で、その中にある動画。 動画内に新型フルサイズミラーレス機であろうやつが登場していますが、かなり映像が暗いので、切り出して明るさを調整してみました。 これがっ!ニコンのフルサイズミラーレスかッ! ファインダー飛び出しててかっこいい α7キラー的な位置づけなんですかね、なんかにてる。 そしてマウントがでかい!強そう!! 公式がお漏らししてたようで。ボディかなり小さいですね~!
ニコンさん待ってました!早く買わせてください!