多摩川ダイナーで飲み放題つきのお洒落BBQを楽しんできた

東急東横線多摩川駅から徒歩5分ほどにある「多摩川ダイナー」で屋根付き、飲み放題ありのBBQを楽しんできました。

屋根付きでBBQが楽しめる多摩川ダイナー

道路沿いのお店なんですが、道を挟んだ向こう側はもう多摩川。

店内、お洒落。

お酒、たくさん。

こいつはなんだ…?

ありがとうビールサーバー。

飲み放題に含まれるビールはサッポロです。

ヒューーー!

グラスはエビスだけど気にしない。

カンパーーーイ!

料理は店員さんが焼いてくれます。俺は肉を焼きたいんだ!という人は向きませんが、BBQ気分を味わいながら出てきた飯を食うだけなのが好きという人には嬉しい。

さっきのトマトが出てきた。うまい。

我々が飯と酒を楽しんでる間に、店員さんがせっせと料理を準備してくれます。

この日は天気がなかなかに悪かったので店内で飯を食っていましたが、晴れていたり少しの雨なら外の席で楽しめます。

よくわからん野菜とか

肉とか。

これはトルティーヤですかね。

どんどん供給されていく料理たち。

うまい肉。

さっきのトルティーヤだ。

そしてラスボスのスペアリブ。

飲放題付きで5,000円ポッキリ

3時間飲み放題つきで肉とは自動的に出てくるスタイル、それでお値段は5,000円。

BBQスタイルでわいわい楽しむなら結構いいんじゃないでしょうか。

BBQ以外にもいろんなメニューがあるので、お洒落なビアバー、洋食屋としても楽しめます。ランチとかもやっているようです。詳しくは公式ページを見てみてください。

河川敷やBBQ場でやるBBQではなく店舗型のBBQなので、面倒な後片付けとかもなく現金握りしめて行くだけでいいのでラクチンですよ。

多摩川ダイナー (Tamagawa DINER) – [食べログ]

『飯』カテゴリの人気記事