どうも、
でこいです。
最近話題のバッテリー搭載ダンボーが僕の元へもやってきましたよ!

彼はパッケージに包まれてやってきました。

なんかもうすでにシュール
ダンボーがこっち見てる…

本体とポーチとケーブルと取説です。

うおおおかわええええ!!!

ポーチもかわええええ!!!

取説のダンボーの顔がじわじわくるw

ゴゴゴゴゴゴゴゴ….

ちらッ//
あらやだ恥ずかしがり屋さんw

背面。こっちにも顔あったw

容量は10,400mAhです。

出力は1Aと2.1A。

ランプの色もちょっと変わってます。前のは青でしたからね。

LEDの色が変わったわけじゃなく、プラスチックに塗装してるみたいです。
ただ、色にはかなりこだわったらしいです。
比べてみた

手持ちのcheeroシリーズと並べてみた。

形は初代と同じですが、inputのとこの表記がちと違います。

あと、ON/OFFスイッチがなくなってます。
その代わり充電が終われば自動OFFになります。
買ってしまった…
見ての通り、cheer Power Plusは初代と2代目を持っています。
eneloopも含めるとモバイルバッテリーは3つ、総容量は25,800mAhです。
が!買ってしまいましたw
だって…その……可愛いんだもの//
ダンボーは「よつばと!」って漫画に出てくるやつなんですが、有名すぎて原作知らない人とかも普通にいるんですよね。なんかすごい。
僕は漫画も普通に好きなので、これが発表された時はかなり悩みました…
今まで3回販売されたんですが、1回目の時はなんとか我慢したんです。
ただ、周りの人が手にするのを見て、どうしても欲しくなってしまったのですw
結果、なんとか2回目でゲットできたので良かったです!
[wpap type=”detail” id=”B016M90DTA” title=”cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD Auto-IC機能 モバイルバッテリー オリジナルカラー CHE-066″ search=”cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD”]