Android用Twitterクライアントアプリなら「Justaway」が使いやすくていい感じ

Just away android twitter criant app

出会っちゃいました、良アプリ。

Twitterクライアントはおそらくもっとも起動する回数が多いので、この素敵な出会いに感謝したいですね。

Justaway

その名も「Justaway」

ジャスタウェーーーイ!!

Justaway
制作: Justaway Factory
価格: 無料
平均評価: 4.5(合計 240 件)

posted by: AndroidHTML v2.3

ぱっと見Twitterクライアントには見えないアイコンですが、こいつがなかなかスゴいんです。

テーマカラーは黒と白。白がいい感じです。

Justaway 01

ユーザーストリーム対応

必須といってもいいユーザーストリーム。これに対応しているだけで神といってもいいぐらいです。

Justaway 02

API制限かからず垂れ流せるのは最高!

スワイプでのタブ切り替え

メインのTL以外に、リプやリストも行き来する僕としてはサクッと切り替えられるのはいいですね。

Justaway 03

ちなみに、タブに追加するリストは選択可能なので無駄がないです。

投稿画面でアカウントの切り替えが可能

複数アカウントを使っているので、この機能は便利です。

Justaway 04

アカウントを切り替えてからツイート、というのは結構ダルいので。

他にも色々

右下の投稿ボタンを長押しすることで出てくるクイックツイート機能。TLを表示しながらツイートができます。

Justaway 10

ユーザー、クライアント、キーワードによるミュートが可能。ノイズのないTLに。

Justaway 09

バッテリー残量をつぶやけるというなんともいえない機能も。

Justaway 06

面白いのが「突然の死ジェネレーター」を搭載しているところ。使いどころはあまりありませんがw

Justaway 07

リアルタイム通知があったら最高だ・・・

とりあえず今は、通知を公式アプリに任せている感じです。

for iOSだと・・・?

iOS版の開発も行っているとのこと!

現在のところα版ということですが、かなり気になりますね・・・

iPhoneいらなくね?

iOSにはご存知「Tweetbot」という(個人的には)神アプリがありまして、なんというかそのためにiPhoneを使っていると言っても過言ではありません。

しかし、このJustawayの登場によって、もしかしたらiPhoneがサブ機に成り下がる可能性がわずかながらに出てきました。

Xperia Z1fなんか手に入れたら間違いなくそうなるなぁなんて思っています。


とにもかくにもこの「Justaway」、オススメです。無料なんでとりあえず使ってみてくださいな。

Justaway
制作: Justaway Factory
価格: 無料
平均評価: 4.5(合計 240 件)

posted by: AndroidHTML v2.3

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す