本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

肉は文化なので文化の日に「肉と日本酒」で #超でこ肉会 やってきた

2018/11/05
かつて、”肉は文化”と言った偉人がいたそうな。 というわけで、文化の日の11月3日に千駄木の肉と日本酒で超でこ肉会をやってきました。

ありがとう、肉と日本酒

優勝の門をくぐりましょう。 本日の献立です。最高じゃん? 日本酒がお迎えしてくれます。ただいま。 チャプチェ、これがまた美味いんだ。 ナムルも美味しい。 もちろんキムチだって美味い。 やったーーー!

塩焼肉、日本酒、牛丼

最初は塩のお肉です。 あぁ、たまりません これ、食べちゃっていいんですか?いいんです! タンからスタート なにこれ美味しすぎる。 鶏肉もやばい。これはやばい。 オススメの日本酒が運ばれてきました。まずは宮城県の「あたごのまつ」。 控えめにって水でした。うますぎる。 イベリコ豚の豚とろ。ブタさんに感謝しかない。 いちぼ。僕の好きな部位のひとつ。 キレそう。 A5ランクの牛肉を使った贅沢な牛丼もあります。 卵黄を乗せたことにより戦闘力が増してます。 埼玉の「花陽浴(はなあび)」。 フルーティ過ぎて完全にお米ジュースでした。

タレ焼肉、カレー、冷麺

続いてタレ焼肉のターン。 うへぇ… たまらん ねぎロース。 こんなん美味いしかないでしょ。 これまた美味しそうなカレー。今回はエリンギがのってます。最高に美味しい。 締めの冷麺。今回はちゃんと食べるために0次会は控えめにしました。さっぱりしてて最高に美味。
最高の肉と日本酒が堪能できて6,500円。いつも言ってますけど実質無料です、最高、神。 今年は今回が最後で、来年3回優勝できる予定です。あと今回予約したら2020年の3月でした、笑う。 肉と日本酒 – 千駄木/焼肉 [食べログ]
撮影機材
モバイルバージョンを終了