表参道で昼飲みできる屋台村「COMMUNE 2nd」が最高すぎる

表参道にある「COMMUNE 2nd」というお洒落な屋台村で昼飲みかましてきました。

控えめに言って最高な空間だったので、みんなに行ってほしい。というか誰か一緒に行きましょう。

表参道駅から徒歩1分、最高の酒飲みスポット「COMMUNE 2nd」

東京メトロ銀座線・半蔵門線の「表参道」駅A4出口を出て、1分ほど青山通り沿いを外苑前方面に歩くと右手に大きな「COMMNE 2nd」のタペストリーが見えます。

そこを奥に進んでいきましょう。

マップはこんな感じ。喫煙スペースがあって一応分煙みたいになってるので、子ども連れて行っても全然問題ないと思います。

すでに楽しそうすぎる。

ブルームーンがあったり、

よなよなエールもある。すごい。

お洒落なクラフトビールなんかも。

肉寿司にハラミステーキ。ガッツリ系もあるので普通に腹いっぱいになりますよ。

奥に進むと、、、

点心のお店が。

点心を2品頼むとタイガービールがディスカウントされます。最高か?

その横にはイタリアンなバーがあったりします。

店によってはクレカ以外にも電子マネーも使えたりします。財布がいらないの最高すぎませんか?

シーフードやタイ料理、ドイツ料理もあるし、ビーガン料理もあります。お口直しのコーヒーショップ、スイーツなんかもめっちゃいいですね。

店の数だけ酒がある

いろんなジャンルのお店があって、その数だけいろんな酒があります。ビールだけでも10種類以上あるので、もうなんていうか天国。

昼から飲むビール、最高

ハートランド、500mlの瓶で600円だったんですけど、これ無料では?

隣の人たちはビンタン飲んでた。羨ましい。

唐揚げ!優勝!

注がれるブルームーン。

ありがとうございます。

点心のお店。

小籠包。

水餃子。

そしてタイガービール!

酒好きなら「COMMUNE 2nd」は絶対に行くべき

というわけで土曜の昼から表参道でビール決めてきました、最高でした。

「COMMUNE 2nd」、旨い酒が開放的なスペースで飲めて、いる人達も活気が溢れてて最高に楽しい空間でした。

表参道なんておしゃれタウンにこんな場所があったのか!と、見つけたときはテンション上がってしまいましたね。

酒好きなら是非足を運んでみてください。

撮影機材はこちら

『飯』カテゴリの人気記事