【ポケモンGO】Pokémon GO Plusでポケモンに逃げられても経験値が「25」手に入る

ポケモンGO Pokémon GO Plus ポケモン 逃げられる 経験値

Pokémon GO Plusモンスターボールしか投げられない事もあって結構ポケモンに逃げられちゃいますよね。

でも、実はポケモンに逃げられても経験値が25手に入るんですよ。

レベルが上がると逃げられまくる

Pokémon GO Plusはその仕様から、モンスターボールしか投げられません。

レベルが上がると高CPのポケモンが出てくるので、モンスターボールを1回投げただけでは捕まえられず、逃げられることが多くなります。

でも、Pokémon GO Plusを使っていればお情け(?)で経験値がちょっともらえます。

実際に検証。

この時点での経験値は48298です。

ポケモンGO Pokémon GO Plus ポケモン 逃げられる 経験値

Pokémon GO Plusでポケモンに逃げられました。

ポケモンGO Pokémon GO Plus ポケモン 逃げられる 経験値

経験値が48323になっています。+25ですね。

ポケモンGO Pokémon GO Plus ポケモン 逃げられる 経験値


「全然捕まえられないしPokémon GO Plus無能」とか思ってはいけませんよ。

そもそも逃げられたポケモンも、まぁいてもアメにするな…みたいなやつだったりするので、それが経験値に変わるならいいかなという感じです。

ちりも積もればなんとやらですよ。

タマゴもどんどん孵化するし、経験値もちょっとずつ貯められるし、Pokémon GO Plusよいな

関連記事

ブログをフォロー

コメントを残す