千駄木「肉と日本酒」で真っ昼間から #超でこ肉会 やってきた

千駄木「肉と日本酒」で真っ昼間から #超でこ肉会 やってきた

2019/09/08
でこ肉
不定期に主催している超でこ肉会、今回は昼間の開催です。 今回も千駄木「肉と日本酒」で最高の肉と酒に完敗してきました。優勝!!!
今回は初めてお昼からやりました。この肉の文字、いつ見ても惚れそう。
お品書き。ワクワクがとまらないッ!
カンパーーーイ!この29グラス、購入できるんですけどまた忘れました…
まずは塩焼肉ですね。
ちょっと前から提供され始めたこのブリ大根、クソ美味いからね。
焼きをしていきます。
どうしよう死んじゃう…。
店長オススメの日本酒がやってくるシステムは最高ですね。 純米大吟醸「尾瀬の雪どけ」、まぁ水でした。
夏ということで(夏だよね?)日本酒ベースのレモンサワーの素なんてのもありました。最高に爽やかで爽やかでした。
ブリ大根 on the 網。エッチ。
埼玉の「花浴陽」。これほんとフルーティで美味しいです。結構レアいやつらしいんですけどあたりまえに出てくるのすごい。
オススメ日本酒。これ超美味しかったわ…
そうこうしているうちにタレ焼肉のターンが来ました。盛り上がりまくって写真はない。
いつもの牛丼。今回はなんと卵がサービスだったので無論乗せる。有料でものせるけど。
こなき純米。辛口で最高に夏って感じのお酒でした、最高。
なんだか忘れたけど美味しい肉でてきた…
ちゅるちゅる冷麺はやっぱり夏にあいますね。
カレーも忘れずに。もうお腹ぱんぱんです。
そんな感じで今回も肉と日本酒を堪能してきました。 昼スタートだったんで0次会もなく、お腹のコンディションが最高な状態で楽しめました、サイコー! なんか来月も再来月も行けることになったのでヤバい。 撮影機材 肉と日本酒 – 千駄木/焼肉 [食べログ]