本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています
Xperia Z1fのガラスフィルムをon-device製の安いやつに変えた

Xperia Z1fのガラスフィルムをon-device製の安いやつに変えた

2014/10/28
One device glass film 04 以前貼ったDeffのガラスフィルムが割れてしまったので買い換え。 同じ商品を見るとなんと値段が約2,000円に。倍近くなっている…ので、安いのをさがしてon-deviceのやつを買いました。

貼った

届きました。ちなみにXperia A2でも使えるそうな。 One device glass film 01 中身はガラス、クロス、ほこりとりシール、アルコールシート。 One device glass film 02 貼りました。厚さは0.33mm。指触りは良好。 One device glass film 05 で、最大の誤算(というかミス)。近接センサー部に穴があった… One device glass film 03 Amazonに「SO-03F(センサー穴あきタイプ)」というのがあったため、それ以外は穴空いてないだろうと思ってたら普通に穴空いてた。 One device glass film 06 確認しなかった俺も悪いけど、この表記はだめだろ。 モノ自体がわりといい感じなので余計残念でしたという話。穴気にしなきゃ安くていいとは思います。 Deffのは人気なのかいつも在庫が少ない。穴があいてないやつが良ければこちらですね。