本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

二泊三日で台湾に行って来たから写真を見てくれ

2017/10/11
9月末くらいに二泊三日で台湾に行って来ました。 まぁ最高な旅だったんですが、撮った写真をお届けしようかと。

初日:タイガーエアで成田から桃園へ

台湾に行くときは成田-桃園の便によく乗ります。 空港といえばビールですよね。 3時間ほどの空の旅。ちょっとだけ腹を膨らせておきます。 日本は天候がイマイチでした… 席は羽根のちょい後ろ。 快適な空の旅。 台北につくとすぐさま台湾感のある光景に。バイクやべええ 台湾に来たらこれですよね、台湾ビール。日本円で100円ちょいですよ。つまり、水です。 台湾らしい物を、ということで小籠包を食べに来ました。 結構賑わっています。 この時点で美味しそう。 大量生産しています。 台湾ビールで乾杯。まさかの缶ビールでしたが美味しいのでよし。 小籠包。 麻婆豆腐。 小籠包(野菜ver) 忘れたけどなんかの肉。 炒飯。 いやいや、最高に美味しかったですね。 2人で結構飲み食いして、会計は2,000円弱。神では。

夜はホテルのバーでオシャレに

牛乳大王をはさみつつ… ホテルに併設されてるバーで酒を。 よくわからん国のビールもあって、全部美味しかった。

2日目:台北101で展望台に

台北に来たらここですよね、台北101。 そびえ立っていて強そう。 中もね、強そうなんす。 展望台に登りました。 台北の町がミニチュアのよう。 若干ガスがかかってたのが残念でならない… さっきはあんな高かったのに、もうてっぺんはすぐそば。 面白い形のビルがあったりしてよい。 免震装置。でかい。 展望台の出口もオシャレでござんす。

台湾でカレーを食べる

気温は30度超え。暑いので台湾ビールは必須ですね。 怪しげな店とかも台湾ぽい。 カレーを食べに来ました。(ビールは台湾ビール どうです? うまそうでしょ

ライブ終わりに酒と肉

ライブ後、撮影で疲れた体を癒すのは酒ですよね。 台湾ビールです。ありがとうございます。 いいですね〜 雰囲気〜〜〜 肉屋に移動して優勝です。 お肉と お肉と ビールで大満足。

最終日:オシャレなランチが女子力高すぎた

最終日。オシャンな場所にきました。 お店の中にはサボテンとか なんかちっこいのがいて可愛い。 なんでしょう、インスタ映えを具現化したみたいな料理。 オシャレだけど、めっちゃ食いづらかった。
なかなか詰まった日程でしたが、めちゃ楽しかったですね。 台湾は時間的にも金額的にもサクッと行けるのでよい。また行きたいわ〜 以下、撮影機材 [amazonjs asin=”B01A7ZB5EM” locale=”JP” title=”Nikon デジタル一眼レフカメラ D500 ボディ”] [amazonjs asin=”B00G6K4TXC” locale=”JP” title=”SIGMA 標準ズームレンズ Art 24-105mm F4 DG OS HSM ニコン用 フルサイズ対応 635558″]
モバイルバージョンを終了