スタマリ3度目の中野サンプラザは初の生バンドでとにかくもう超エモかった!

スタマリ3度目の中野サンプラザは初の生バンドでとにかくもう超エモかった!

2018/02/06
STARMARIE 中野サンプラザ 2月4日に中野サンプラザで開催されたSTARMARIEのワンマンライブ「FANTASY CIRCUS ~第四幕 悪魔、はじめます。~」に行ってきました! スタマリ3度目の中野サンプラザ、最後には全国ツアーも発表されたりと、とにかくまぁエモかったです。

スタマリ3度目の中野サンプラザは生バンドで最高!

セットリスト

この日のセトリはこんな感じ
  1. 悪魔、はじめます。
  2. 三ツ星レストラン・ポールからの招待状
  3. 屋上から見える銀河 君も見た景色
  4. スペル・オブ・ザ・ブック
  5. サーカスを殺したのは誰だ
  6. ママは天才ギタリスト
  7. 姫は乱気流☆御一行様
  8. 妻はハイドに会ってはいけない
  9. 悪魔、はじめます(木下望・松崎博香のデュオバージョン)
  10. 高森紫乃ピアノソロ
  11. ラ・カンパネラ 君に贈る
  12. さよならお弁当
  13. 星祭りの夜 君を殺しに行く
  14. 賢者のローブ(中根もにゃ・渡辺楓デュオバージョン)
  15. 狂おしき月下の舞踏会
  16. かけおちしようよ
  17. 涙のパン工場「コンセル・カマタ」
  18. 私の居ない世界で君は明日を迎えられる?
  19. ドント・ルッキン・フォーミー
  20. アンコール
  21. 星の旅人たち〜明日、世界がなくなるとしたら〜
  22. 名もなき星のマイホーム
これぜんぶバンド編成でやったんですよ。やばくないですか? ちなみに当日はスタマリ4枚目のフルアルバム「FANTASY WORLD IV」が先行販売されたんですが、その中からも何曲か披露する感じでした。やべえ。 悪魔、はじめます。はMVがYoutubeにあるので観てください。かっこいいから。 アルバム、全曲新曲という頭おかしい(褒め言葉)感じでこれもまた最高です。 [amazonjs asin=”B07913JMPZ” locale=”JP” title=”FANTASY WORLD IV”]

LIVE Photo

当日の様子を写真で! 言葉なんかより伝わると思います。画像くっそ多いのはご容赦くださいませ。 どうでしょう、エモい、優勝というのが伝わったと思います。 5人の良さももちろんですが、それにクソかっこいいバンドが加わることによってめっちゃヤバイ感じなんですよ。ライブ感っていうんですか?音の厚みがダイレクトにカラダに突き刺さるというか、もうほんとエモ。 『悪魔、はじめます。』『ママは天才ギタリスト』はもうやばいやばい。ギターのsun-goさんの奏でるくそエモいギターリフ、おしっこ漏れそうになりましたよ。そして、しのちゃんによるピアノソロやのんちゃんひぃちゃんの『悪魔、はじめます。』、もにゃかえちゃんの『賢者のローブ』もアクセントになってました。ありがとう、ありがとう。 語彙力もクソもない感じの最高なライブで、撮影も非常に楽しかったです。