本サイトは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

2020年、肉 #食べたっ隊

というわけで鶴さん(@dmdmtrtr)主催の「年の瀬にうまいもん #食べたっ隊 Advent Calendar 2020」に乗っかった記事です。昨日はタケウチさん(@_____tk_)の「金曜日、仕事帰りのヒンナ #食べたっ隊」でした。ヒンナ…

今年はヤツのせいであまり外出する機会が少なくなってしまいましたが、どうにか対策をしながら何度か美味しい肉を食べに行くこともできました。それらの写真を並べていきますね。

2020年に食べた肉

これはぶりすけですね。

生前の姿を想像しながら焼いています。ヒンナヒンナ。

これは小宇宙(コスモ)です。

いろんな種類が並んでる皿もいいですが、1種類がたくさん乗ってる皿もいいですよね。

焼き肉のASMRとかよさそうじゃないですか???

休憩の牛丼。

部位の札があると「これから俺はこの部位を食べるんだ…!」という気持ちになるのでよいですよね。

この辺はGo To Meatしたときのやつですね。肉を目的に行く旅行って最高じゃない?

はぁ、エッチ。

エッッッッッッ

さっぱりいただく系も好き。ヒンナ。

待ち受けにしたい。

とろとろじゃないか…

シメはカレーです。ヒンナでした。

行った店は以下です。美味しいよ。

肉と日本酒 – 千駄木/焼肉 [食べログ]

焼肉ヒロミヤ 本店 – 曙橋/焼肉 [食べログ]

百済 (クダラ) – 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]

万両 肥後橋店 (マンリョウ) – 肥後橋/焼肉 [食べログ]

モバイルバージョンを終了