先日購入したJayBird BlueBuds X。
1週間程使ったので感想とか色々。
ケーブルないのがこんなにラクだなんて・・・
いつも音楽聴くのにiPhone 5を使ってるんですが、こいつには通信をさせてません。
で、ちょっとYouTubeみたいなーって時にはiPhone 5sにシフトチェンジするわけです。
そんな時、わざわざジャック挿し直さなくても、接続を切り替えるだけなので超ラクです。やばい。
iOSに接続した際はバッテリーの残量が表示されるのもいいですね。
ケーブルの取り回しはいまいち
前回のエントリでも書きましたが、やはり扱いが難しい・・・
断線には強そうなんですが、個人的にはもう少し柔らかい方が好きです。
コンプライに落ち着く
更なるフィット感を求め、コンプライ T-500のSサイズを購入。やっぱこっちの方が音いい感じでした。
いろいろ試した結果、羽根パーツを外して使う事に。僕の耳だとこれがいい感じでした。
なんかちっちゃいかなーと思ってMも買ってみたんですが、Mはちょっとデカかった・・・ツラい。
COMPLY (コンプライ) イヤホンチップ T-500 ブラック Sサイズ (3ペア)
posted with amazlet at 14.05.18
Hearing Components
売り上げランキング: 47,555
売り上げランキング: 47,555
音、満足
Bluetoothでこれだけの音が出るのはスゴいなーと思いました。15,000〜20,000円の価格帯なら、有線で結構いいの買えますが、Bluetoothでしかもボックスレスだとなかなかないんじゃないかなーと。
これでケーブルのストレスから解放されるなら安いもんだなと(安いとは言いませんが)
とにかくこいつにはかなり満足しています。買ってよかったです。
【日本正規代理店品】JayBird BlueBuds X Bluetooth ヘッドフォン (ミッドナイトブラック) JBD-EP-000002
posted with amazlet at 14.05.18
Jaybird (2013-05-24)
売り上げランキング: 311
売り上げランキング: 311